特進アフィリエイトプロジェクト!2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ! ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!

取寄 チョコレートケーキ 2

ホワイトデー受付スタート♪【ファラ・デュ】 ふんわり優しいとろけるチョコレートケーキ【清

ホワイトデー受付スタート♪【ファラ・デュ】 ふんわり優しいとろけるチョコレートケーキ【清...

詳しくはこちら





お客様の声が載ってました!↓



食感もさることながら、チョコの味自体がすごくコクがあっておいしいのが よかったです(^-^)。
  美味しいです。いろいろな表現方法があると思いますが、 ただこの一言で十分だと思います。
  あんまり甘くなく、ムースなのでパクパクいけます。美味しいですね。
  スタンダードなチョコレートケーキに近い味なのですが、 ちょうどいい甘さと軽い口当たりであっという間になくなってしまいました。 家族にも大好評でしたので、今後も機会を伺ってまた購入したいと思います。
  大変おいしくいただけました。甘いもの大好きおじさんとしては、かなりのしあわせ でした。
  販売開始10分前から待機していました!! 購入できたときはおもわずバンザイしちゃいました!! 届いてすぐ、家族で食べました。月並みですが、めちゃウマーーー!! 子供も喜んでぺろりと平らげました♪
  チョコレート好きには欠かせない1品だと思います。 絶対にまた買いたいケーキでした。
  と〜ってもおいしかったです♪ ホントにおいしかった〜 また頼みたい!!と思いました *^^*
  チョコがイッパイで食べ応えがあって....ミ.キュイももちろんのこと おいしいのですが負けず劣らずおいしかったです
  チョコ好きの主人もうまいうまい♪と言いながら食べてました〜
  大変美味しかったです。個人的な評価はミ・キュイ以上かも (ミ・キュイも大変美味しいと思うのですが)。
  食感はあくまでも軽くべたつかず、スポンジとの比率が絶妙で、 いくらでも食べたくなるような危険なケーキでした。
  スポンジはなめらかできめこまか、ムースは濃密でしっとり、 しつこすぎず軽すぎず、ほどよい甘みで、
  しっかりチョコレートの味がして、 とても美味しかったです。気品も威厳もある優美な女王のよう。
  口の中でとろけると言うよりは、スーっと溶けてしまうと言う表現がぴったり するような初めての食感でした。
  あまりの美味しさに、一度に半分も一人で食べてしまいました。
  上品で優しい口溶け、今後もまた食べたくなる逸品でした。  幸せのひとときをありがとうございました。
  極上品です。我が家では ミ・キュイより評判が良いです。 フワフワ感がたまらなく,チョコレートの味もしつこくない。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。