特進アフィリエイトプロジェクト!2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ! ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!

取寄 チョコレートケーキ

大豆の旨みと生クリーム、特製チョコが ミックスしました! バレンタイン特製!チョコレアトー

大豆の旨みと生クリーム、特製チョコが ミックスしました! バレンタイン特製!チョコレアトー...

詳しくはこちら



●チョコレアトーフケーキのおいしさの秘密●
レアトーフケーキは、裏ごしした絹ごし豆腐と、厳選した生クリ-ムを2種類使用して作りました。
レアチーズケーキのようなより生感覚でクリーミィな仕上がりのデザートです。(商品名もここからとりました。)
今回は、 そのレアトーフとバンフォーテン製のココアパウダーに チョコをミックスして手造りした自家製チョコレートソースをミックスしました!




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。